=====================================

[★Happy:9]98/06/05号


今回は、まず、お詫びしなければなりません。
前回のVol.8で、間違いがありました。
青年座からの案内の中、ムーランルージュに関する文面です。

>時代と街と人間が温かく集っていた場所を舞台に、
>当時のジャズ・流行歌を取り混ぜて展開する物語。
>ミュージカルじゃないけれど、5人編成の生バンド付きだそうです。
> 会報は、相変わらずの袋とじ4枚コピーB5版(^^;)

↑この、最後の1行部分のみ、
Vol.5の戸井勝海さんのFC会報に関する部分です。
青年座と皆さまに、大変失礼をいたしました。お詫びします。
ちなみに今回は会報はありませんでしたが、
通常の青年座の会報は、A4両面「印刷」を二つ折りにした物です。
黄味がかった厚手の紙に群青のインクが印象的に美しいです。(*^^*)

・・やっぱり、あんまり急いで書いたりしちゃいけませんね・・・。反省。


○「蜘蛛女のキス」楽日チケット入手。

仕事が入るから、と泣く泣く「星の王子さま」チケット手放したら、
直後に休日出勤が無くなってしまいました・・(;_;)
あんまり悔しかったので、方々探し回ってしまいました〜。



1:今日の郵便物

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−−・−・

1:今日の郵便物

○赤坂プリンスから、Convoy Partyのお知らせが届きました!!

第2希望で出していた8/14で当選です。(^^)
1週間以内に口座に振込めとか言われたんですけど、
3人まとめて申し込んだから、¥81,000-・・・。
我ながらいつも、どこから金が出て来ているのか不思議です。(笑)
友人が、/2と/9も当たったと言っているから、
全部で3回、行ける事になりますね(^^)
まぁ、これだけ行けば、一般申し込みのtelかけなくてもいいかな?
会費払った分の元は取れたという気分です。

振込先:東京三菱銀行 品川駅前支店 普通預金:4781833
赤坂プリンスホテル
問合せは・・赤坂プリンスホテル経理課:03(3234)1131


○森田浩貴さん’s お茶会

正確には、封書で来たわけじゃありませんが、
まぁ、伝言も似たようなものですよね?
とにかく情報が入ったので、メモしておきます。
7/5 17:00〜19:00です。
この日って、禅さんマリウス200回記念日なんですよね。
さすがにその日のソワレを振っては、行けません(;_;)
私はつくづく、彼と縁が無いらしいです・・・。


=====================================================================

○電子メールマガジン「好き=幸せ?」1998/06/05号
発行者:かずき

私自身の、舞台感想を主にした日記帳です。
色んなところで漏れ聞いた情報のメモ書きにも使うので、
それを目的に読んで頂いても構わないのですが、
う〜ん、どれくらい役に立つものか・・・(苦笑)
飽くまでも「私にとって有益な、今のところ確実らしい」情報です。
一応、それらしいと判断される事を載せる場合には、
タイトルの★マークを2つにして分かりやすくしてみました。

舞台以外にも、ゲームやJ事務所、コミックと話は飛ぶため、
全く面白くない回とかもあるかもしれません。
かずきの文章が好きだ!と言って下さる奇特な人だけどうぞ。。。

mail ホームページへ戻る