=====================================

[★★Happy:27]98/07/20号


すっかり体調を崩してしまい、発行が滞っています。すみません。
今日はとうとう、持っていたチケットを無駄にしてしまいました〜(;_;)
しかも、楽日だったというのに!!
すみません、出演者の皆さま、製作者の皆さま、
そして、私が座るはずだった席の周囲にいた皆さまぁ〜m(_ _)m
すごく嫌なんですよね、劇場で隣の席が空いていると。
そこだけぽっかり、盛り上がった空気が抜けちゃう気がして。
もちろん、ガラガラの劇場とかは、問題外で嫌なのですが・・・。

・・・といいつつ、明日は何としても、日帰り仙台に行かねばならないので、
すみません、またしばらくお休みすることになると思います。
土日から怒涛のレミゼ大楽へ向けて突っ走るぞコースが始まるので、
その前には体調を治して、1〜2通、送りたいと思っています。
気長に待っていていただければ、幸いです。m(_ _)m



1:ニフティ利用者の方へ。
2:今日の郵便物

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

1:ニフティ利用者の方へ。

前身がニフティのパティオだったこともあり、
こちらのMMは、ニフティのアドレスで受信されている方も多いのですが、
7/15以降、ニフティ利用者のメールアドレスが変更されています。
これに伴い、昨日、こちらでの登録アドレスを変更しました。

    XXX@niftyserve.or.jp → XXX@nifty.ne.jp  です。

@nifty.ne.jpあての登録通知が、改めて届いたと思います。
今後何か問題があったら、こちらの方にご連絡下さいませ。


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

2:今日の郵便物

○泉拓允さんから、暑中お見舞いをいただきました(^^;)

   特に、何の紹介がメイン、というわけでもなさそうな、
   本っ当〜に、暑中見舞いの体裁のハガキ1枚。
   あんまり真面目に、役者さんに時候の挨拶とか出さない私としては、
   「げっ、ご、ごめんなさい、拓允さん(^^;)」という感じです〜。

   ほとんど印刷ですが、結構たくさんの人に届けてくださってるみたいです。
   先日の1stライブに行った人全員に出してらっしゃるのでしょうか?
   「蜘蛛女のキス」の遠征でお疲れでしょうに、
     ありがとうございます〜(*^^*)
     でも、「Live以外のステージも顔出してくださいネ!」って、
   私、ほとんどそっちばっかり行ってるんですけど・・・(^^;)
   これは、誤解を解いておかなければいけないってことでしょうか?

     ※8/23にお茶会開催予定。詳細は 03(3777)0234 まで。
     ※「Rent」のチケット予約も受付中!
       ↑言って下さるのはとっても嬉しかったのですが、
            もっと早く言ってくださいよぉ〜。もう取っちゃったもん〜(;_;)
     ※FC入会受付中!
        会報発行、チケット割引、など特典あり。
               詳細は上のtelに問合せ。

○CONVOYから、舘形比呂さんのソロ・プレイのお知らせ

  「梯子の下の微笑」11/10〜/12 草月ホール  ¥5,250-
    <会員先行予約>7/22〜 FAX:03(5297)8767 or 03(5298)2757
                             郵便:7/22到着分から先着順
    <一般発売>書いてないので、問い合わせろという事でしょうか(^^;)
          問合せ先:CONVOYオフィシャルFC:03(5297)8234

    構成・演出が「舘形比呂一・大輪茂男」となっています。
    本人が作られる、全く新しい創作世界だそうで、楽しみです〜♪

=====================================================================

mail ホームページへ戻る