F1リンク

エディファンページ
サイト名ひとこと
E.Irvine Fan Plaza エディファンのページの中で、いちばん通ってるサイト。 落ち着いていて好きだけど、トップからjavaなのでネスケユーザーの私は、 行くのに少々 決意が必要(笑)
HTML Ed(d)itor 「俺様」なエディのファンが集っているページなのかな?
英語のエディページ
サイト名ひとこと
Eddie Irvine Official Web Site 鈴鹿前の状態のまま止まってます。確かに幸せなときだったけど、 オフィシャルサイトで、まだフェラーリ着てていいのかなぁ?
Irv the Swerve 半分公認なんじゃないかってぐらいのHP。
Jaguar Racing かっこいいんだけど、だけど、読みにくすぎるよぉ。。。 そしてやっぱり、「若者にアピール」的ではない辺りが・・(((^^;)
一般F1ページ
サイト名ひとこと
DDN-F1 いちばん通っているサイト。コラムがなくなっちゃったのは悲しいけれど、 掲示板の雰囲気がまた良くなってきているのが嬉しい♪
F1生活 「速さ1番、信頼性2番」のニュースの翻訳に惚れてます。 おしゃべりのページも雰囲気が良くて、密かに製作者さまのファンなんです。
F1ファンのページ トップページから広告が多くて重いけど、頻繁に行くなら掲示板は必見。
らんどすけいぷなお部屋 F1のページとしてより、言葉への拘りの師匠かも?(笑)
Aurora ミカファンサイト。一般じゃないですね(^^;) 私のF1ネット歴は、ここのエセ大辞典から始まりました。
ライブF1ページ(英語)
サイト名ひとこと
Galeforce F1 Top6の車は、絵で距離を見せてくれるので分かりやすいです。
F1 Live 11位以下の車は、こちらでチェック。
企業系F1ページ
サイト名ひとこと
ISIZE Sports(F1 Viewer) GPX誌関連の特集記事が好きです。
F1速報のページ ニュースはメルマガでもらっているので、主に掲示板に速報を探しに行きます。
Cyber F1 GrandPrix Photographic F1速報のカメラマン、けんさわさんのHP。

何かありましたら かずきまでお願いします。
ホームページへ戻る