はじめまして。「かずき」です。

ここしばらく、動いているのは日記だけで雰囲気が変わってきているけれど、
本来のコンセプトは下記のとおりなんです。一応。もう書き換えるべきかな・・・。
                              (2004/08/15記)


まず、 ここは、倉庫です。

この「とりあえずやってみよう」というページは、 もともと、メールマガジンのBNを置くためだけの場所です。 一応、メールを送るより書き込みやすい人もいらっしゃるだろうから、 出会いのきっかけになればと思って掲示板は作りましたが、 誰かと語り合おうとか おしゃべりの場を作ろうというコンセプトは、 基本的に、含まれていません。
例外は、禅さん掲示板。ここでだけは、いつでも話し相手募集中です。


次に、 ここは、思い出と資料置き場です。

ただ、作っているうちに、入力そのものが面白くなってきたので、 部屋の中にある ぐちゃぐちゃの整理不可能なもの・・・、 例えば、舞台を観られなかった友人のために 彼女がファンしている役者さんモードで書いた感想Faxとか、 毎日つらつら思う事メモとか、 興味あるからもらってきたけど、とっておくほどではない公演チラシとか、 そんな紙きれ類も、みんなついでに入力してしまうことにしました。 その意味では ここは、全体が、かずきの手帳か資料箱みたいなものです。 そのうち、この中だけの検索が かけられるようにできれば、 自分にとって便利だし、入力した意味があるかな?とか思っていますが。


つまり、 ここは、家を博物館にしたようなものです。多分。

有名人の住んでいた家を、そのまま博物館にしたりしますよね? あんな感じだと思ってください。 Happyの部分だけは、表向きに きれいらしいものを並べてあるけれど、 ほとんどの部分は、私に興味がない人にとっては、つまらないと思われます。 何しろ勝手気ままに思ったことそのままなので、 矛盾も何も、感じたまま書かれていて、読みやすいとは思えませんから。
でも、興味ある方は、 無料開放なので(当たり前だ(^^;))適当に出入りしてください。 こんな所でも、気に入ってくださる方がいらっしゃれば、それこそ望外の(^^)喜びです。 たまには、蔵の奥で ごそごそしている人間に声などかけてくださると嬉しいです。


・・・で、かずきって何者?

なんてことを思ってしまった方は、下記をクリックしてみてください。 一応、簡単なプロフィールが書いてあります。これで何が分かるかは分かりませんが(^^;

プロフィールのページ <ひろきさん、有り難う!やっと使いました♪>



ちなみに、 なぜ、そんなものを公開しているか?

いや、単に使用中のバイト数が増えるのが嬉しかったり、 ただただキーボードを叩くのが好きだからだけだったりします。 ま、世の中には、変なことが好きな人間はたくさんいるということです(苦笑)。 もちろん、「私もそう思うー!」と言われたら嬉しいってのもありますが。




mail ホームページへ戻る