Happy!番外編



他のHappyと違って、キャストなどは書き込んでない場合が多いです。
時間ができたらフォローしていきたいとは思っていますが、いつになることやら(^^;)
しかも、若干の例外を除いては、当時のメモをそのまま打ち込んでいるので、
リアルタイムな感想ではありますが、尻切れトンボが多いです。
その点、ご了承の上でお読みください。m(_ _)m


  • No18
  • ラヴ・レターズ 2002/02/06
    すごい意外な舞台でした。面白かった〜。
  • No17
  • コルチャック先生 2001/08/10、19
    良い悪いじゃなく、性に合わない舞台ってあるものよね・・・。
  • No16
  • ロミオとジュリエット2001 2001/07/01、08、26
    期待が大きかっただけに、辛口。
  • No15
  • キャンディード 2001/07/03
    感想にもならない、ただの愚痴ですが(^^;
  • No14
  • マクベス(唐沢・大竹版) 2001/04/28
    唐沢寿明&大竹しのぶバージョン。
  • No13
  • 大浦&村井トークショー 2000/11/17
    「劇場〜悠久の方程式」とかいうタイトルでした。一応は(笑)
  • No12
  • 新宿御苑・森の薪能 2000/10/16
    初お能&初狂言体験。1人で行くとは思わなかった(^^;
  • No11
  • マクベス(メジャーリーグ版) 1997/10/16
    段田安則&南果歩バージョン。
  • No10
  • 松本幸四郎 in マクベス 1996/09/25
    初マクベス観劇の感想です。
  • No09
  • 天草記〜tensoki〜 2000/08/07
    まともな文章にならなかったんです・・・(ToT)
  • No08
  • 星の王子さま 前半 2000/07
    書き終わった頃には送信できないほど意見が変わっていたので ここに。
  • No07
  • How to Succeed 楽日 2000/04/28
    あまりに役者メインなので、Happyボツにしました(苦笑)。
  • No06
  • 愛言葉 1999/10/05
    初日と4日の感想もくっついている雑文です。
  • No05
  • 鼓が淵 1998/01/23
    感想というより私の考え方。好きだった人は読まない方がいいかも・・。
  • No04
  • レ・ミゼラブル 1998/03/21
    バルジャンとガブローシュの事だけ(^^;)
  • No03
  • レ・ミゼラブル 1998/01/26
    ほとんど、滝田さんとカーテンコール報告。
  • No02
  • レ・ミゼラブル 1998/01/03
    この日の感想というより単なるレミ語り(^^;)
  • No01
  • アニーよ銃を取れ
    観劇後1年以上経ってから書いた文章ですけど・・・。



    mail Happy!のページへ戻る ホームページへ戻る